箱がでかいんですよね、あれ(^〜^;

今日は、中古屋で「ParaParaParadise」を探してみることに(爆
BEMANIシリーズのあれね。
なんで3次ブームのときに買ってなかったのか、いまから思うと謎(ぇ


そしたら、専用コントローラはいくつか見つかったんだけど、肝心のソフトがありません(ソ
コントローラだけあってもしゃーないしなぁ(^^;
4次ブームが来たいま、家庭用だけでもParaParaParadiseの新バージョンを出しますって言うんなら迷わず買うんですが(ばきゅ
それともこのコントローラ、DDRとかでも使えるのか?(マテ


逆に、ソフト単品なら利用価値ありなんですよね。
アナログコントローラなら操作できるそうですし、
何よりPPAの振り付け映像が収録されてますから^^
コナミオリジナルは売ってるビデオに入ってないから、これで見るしかないんですね(ぷ