ポケダンが大詰め?

ヤンガス不思議のダンジョン(違」が、4月発売なんだそうです。
となると、今ポケダンやってるけど、どうやら大丈夫みたいですね(何


というのも、全413種(ほんとは386種だけどアンノーンだけ28種いるから)の
ポケモンのうち、ゲットしてない数がいよいよ30を切ってきたわけです。
しかも、伝説のポケモンなど難しいのをぜんぶクリアしました。


今日やっと、ミュウをゲットすることができたんですね(^_^)
LV1スタートのダンジョンではないので、特にヘンなことはやってませんが(ぇ
ただ、倉庫には結構な数のオルゴール(ミュウを出現させるために必要で、
ダンジョン内で1個ずつゲットできる)がたまっちゃいましたね(w
なぜかスチルパーツ(3つのパーツの最後の1つで、これを取ると普通は
3つのパーツが融合してオルゴールに変化する)まで倉庫に入ってますが(ぉ