里菜VS美苑(何

CDリリース予定を、新しく入ってきた情報も入れて書いてみます。

◎2/1 桜色 / 竹井詩織里(6th Sg)
◎2/1 The note of my twenty years / 竹井詩織里
 2/8 ベスト オブ ヒーロー / 倉木麻衣(23th sg)
 2/15 ハレルヤ / AAA(5th Sg)
◎3/1 sympathy / 高橋瞳(1st Al)
 3/1 籟・来・也 / GARNET CROW(20th Sg)
◎3/8 (タイトル未定) / HINOIチームwithコリッキー(4th Sg)
◎3/15 (タイトル未定) / HINOIチーム(1st Al)
 3/23 (タイトル未定) / SweetS(5人で復活シングル)
 3/23 (タイトル未定) / AAA(Mini Album)
◎3/29 GLORIOUS/PRECIOUS PLACE / 愛内里菜(21th Sg)
◎3/29 VS / misono(1st Sg)
 3/29 (タイトル未定) / AAA(6th Sg)

◎=購入確定、無印=未定

ど〜見ても3月がドえらいことになってますな(汗々
里菜りんがmisonoたんとAAAとかぶっちまったぃ、痛いな(ぜ


ヒノチはあれですか、先行シングルっていうのかな?
まぁ、アルバムには未収録ってことも考えられますが。
先行にしても、シングルで出ると注目度がアップするので嬉しいですな。


お、しかも今回もコリッキーとのコラボだ(ゎ-ぃ
withコリッキーだと注目度がさらにアップして有利なんで^^
まぁ、今日の笑金ではコリッキー…ぢゃなかった、小力は水かぶってましたけど(ぶ
でもアルバムには「コリッキー」の名前が入ってなかったりして(ぉ