THURSDAY LIVE情報

3月分の情報が入りました。
THURSDAY LIVEメルマガと、携帯サイトのhillsパン工場ライブ情報の2つが来てます。


そうぃゃTHURSDAY LIVEメルマガ、うちはPCに届くようになってるんですが、
携帯に届くようにしとけばよかったなと思ってたり…(苦
といっても、どうやったら携帯に届くようにできるか知らなかったりして(ぉ
ついでに、どうやってメルマガ登録したかも忘れてたりして(どか
アンケートに答えて、「メルマガ配信希望」にチェックを入れて送ってたんだっけかな?


まぁ、2つの情報を合わせたら、こんな感じになります。

◎1/26 STANDARD NIGHT [Performer]竹井詩織里、葉月・七月姉妹
×2/2 OOM NIGHT [Performer]OOM [GUEST]Super Girl's Juice、db
◎2/9 KITAHARA NIGHT [Performer]北原愛子 [GUEST]おかもっち
×2/11 ZYYG LOVE [Performer]ZYYG
▼2/18 FEEL SO BAD LIVE PSYCHOKINESIS #0 [Performer]FEEL SO BAD
 2/23 UEHARA NIGHT [Performer]上原あずみ [GUEST]三井理央、津本里奈
 3/2 UK NIGHT [Performer]宇徳敬子 [GUEST]the★tambourines
○3/9 未定 [Performer]1年ぶりの出演になる人 [GUEST]竹井詩織里菅崎茜
▼3/16 Rock&BLUES NIGHT [Performer]Quncho、森田葉月森川七月
×3/23 hillsパン工場3周年記念NIGHT [Performer]db
○3/30 卒業NIGHT [Performer]Sparkling☆Point、中村織、狭間美由紀、岸本早未

◎=チケット取得済、○=参加予定、▼=回避濃厚、×=行く気無し

月1〜2回の参加と、以前より減ってしまいますが…


えーっと、まず3/30のからいきましょうか。
「卒業 NIGHT」で、出演者がこの春卒業する人(笑
…もっとも、梓だけ在校生ですが(ぷ
そういうわけなので、スパクリとはやみがまた一緒に出てきてしまうのですがorz
まぁ主旨が主旨だけにしょうがないか(苦
これを機に、スパクリ×はやみの組み合わせも卒業しちゃってくださいな(なにゅ


次に気になるのが、3/9の「1年ぶりの出演」なアーティスト。
このへんで1年ぶりってことは…
あっ、JEWELRYだヽ(゜▽゜)ノ
去年はファンミーティングだけで、ちゃんとしたライブはまだだったんですよねぇ。


…って、ゲストが詩織里んと茜丸だから、JEWELRYメインってのは微妙だな(^〜^;
ひょっとしたら滴だったりして(ぇ
THURSDAY LIVEにはあんなに出てたのに、ここ1年ほどずっと出ないし、
そんな状態で「GIZAを離れました」では、hillsパン工場に帰ってくることも期待できないんですが(ぇ〜っ
でも滴草由実で名前を伏せるってのはヘンだと思います。
じゃあ誰なんだって言われると…やっぱりJEWELRYきぼー(ずばQ