カラオケ情報

25日になったので、来月の配信情報が出ております。
まずはCyber DAMから…って、DAMは最近は25日よりも早く情報を出してるんですけどね^^;

TANGO / 北原愛子 3502-06 配信済
ミッドナイト・シャッフル / 高橋瞳 7335-05 配信済
桜色 / 竹井詩織里 2145-04 2/1
ブルージーンズメモリー / 玉置成実 5976-25 配信済
Welcome to This World / AAA 2935-89 配信済
太陽 / AAA 2935-90 配信済
地球に抱かれて / AAA 2935-93 配信済
出逢いのチカラ / AAA 2935-92 配信済
ボクラノテ / AAA 2935-94 配信済

おっ、愛子さんの新曲も配信されてますね。
DAMは愛子曲が一番少ないんですが、ここのところ2連勝中(何
詩織里んは発売日配信です(嬉
AAAアルバムは…なんか中途半端やなぁ(ソ


HyperJoyの部

TANGO / 北原愛子 122351 配信済
ミッキーマウス・マーチ〈ファミリー・パラパラ・ヴァージョン〉 / キューティー★マミー 19834 配信済
ベスト オブ ヒーロー / 倉木麻衣 20311 02/08
ミッドナイト・シャッフル / 高橋瞳 51721 02/20
ブルージーンズメモリー / 玉置成実 51718 02/20
Welcome to This World / AAA 122470 01/26
Get or Lose / AAA 122472 01/26
最強 Babe / AAA 122471 01/26
VIRGIN F / AAA 122473 01/26
ボクラノテ / AAA 122474 01/26
YEAH! / HINOIチーム with コリッキー 122186 追加曲

HyperJoyですから、Webサイトに出てるのがすべてではありませんし、
月の途中で追加発表もあります。
スパクリや詩織里んはいつかな〜?


一番嬉しいのは、やはり「YEAH!」が入ってることですヽ(゜▽゜)ノ
「PLAY WITH THE NUMBERS」もあるので、ヒノチに関してはここはかなり期待できます(ゎ-ぃ
さらにはキューティー★マミーも入ってるわけだし・・・(^^:


「TANGO」が配信されましたが、前作の「テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜」の配信が
まだ確認できておりません(そ
まぁ、HyperJoyなんでええかげん追加してると思いますが。


あと、こっちにもAAAアルバム曲がありますが、見るとDAMとは違う選曲(w
自分の好きなのが入ってるのでAAAアルバム曲はHyperJoyの勝ち!(爆