無事買って帰りましたよf^^;

というわけで感想を。

卒業 〜虹色DAYS〜

80'sダンスポップナンバー。自分はこのジャンルが割と好きなので、ちょっと嬉しかったりします(*'∀'*)
最初80'sユーロビートかな?って思って、聴いてみるとバスが八つ打ちなんですね。(ユーロビートは四つ打ち)
かなり近いんだけどなぁ(^^;


ところで、この曲は結構キーが高めなんですが、
「毎日アドベンチャー」の低音が多すぎて失敗した反省が生かされてるのかな?(ぇ

シャナナナ〜♪花歌まじりで

テンポが速くてノリがいい曲。ジャンルでいうと、「毎日アドベンチャー」と同類かな?
曲はこっちのほうが好きですね。…歌詞は「毎日アドベンチャー」の勝ちですが(ぁ

アテンションプリ〜ズ!

今回の奄美曲。かなり楽しくて面白くて好きな曲です(^^;
ライブで「セリフが入ってます」って聞いてたけど…ありましたね。
思わず笑っちゃいました(自爆