99階まで潜ってしまった(」゚□゚)」

不思議のダンジョン」の名に恥じず?
ポケモン不思議のダンジョンにも99階まであるダンジョンが登場^^
いくつかあると思うんですけど、そのうちの1つを、勢いで突破しちゃいました(爆
まぁ、LVはそのままで持ち込み可のダンジョンなんですけどね。


それとは別に、持ち込み可だけどLV1スタートのダンジョンもありました。
持ち込み可、といっても、トルネコシレンのように鍛えた装備があるわけではないので、
結構苦労するかもしれません(ぅ
んでもって、おそらくこれも99階まであるかと…(汗 救助要請で7x階とかあったし(げ


なお、「しきべつのタマ」というアイテムが出てきたんですが、
これはモンスターがアイテムを持っているかどうかがわかるというアイテムでした。
ってことは、おそらくポケダンには未識別アイテムというのは無いのでしょうf^^;