行けるダンジョンの数が30を超えたぞ(汗

このポケモン不思議のダンジョンは、もしかするとダンジョンの数が
不思議のダンジョン史上最多になるんぢゃないかと(^^;


LV1スタートで持ち込み不可なダンジョンにも行けるようになりました。
まだ入ってませんが(ぉ
なにせ30以上もダンジョンがあるから、LV1スタートは後回しにしてるんですゎ(;´Д`)


それに、ポケモンにグミをあげると、「かしこさ」という名のいろんな能力が付くんですが、
主人公ポケモンに全部の能力をつけるのに結構時間を使っちゃってました^^
ワナ踏まず、通過に、なんとつるはしも持たずに壁壊しまで可能になるという素晴らしさ(笑
自分は最初、壁壊しを「あなをほる」ワザでできると思ってたんですが…違いましたね(ぷ


ポケモン不思議のダンジョンを初めて1週間になりますが、
既にスタート〜エンディングまでよりもエンディング後の時間のほうが長くなっております(爆
でもまだまだ先は長いぞー(」゚□゚)」