出陣(^^;

テンションが上がったところで、ディスクピア日本橋店のスパクリインストアイベントへ。
今回は、hillsパン工場のリストバンド(黒)と、
メルヘヴンアームリング(300円の食玩)のバッボリングを装着。
しかし、バッボリングは触っているうちにパーツが1つ取れてしまいました(ソ


入り口で、アンケート用紙と質問コーナー用紙をもらいました。
「自分をメルヘヴンのキャラクターに例えたら、何だと思いますか?」
って書いて出しました(爆
ちなみに、自分の感覚では…
明日香→スノウ、梓→ドロシー、亜衣里→ギンタの母ちゃん(ばきゅ


メンバー登場。
おっと制服でやってきた(汗
制服って、毎日アドベンチャーバージョンのあれですけどね(*'∀'*)


最初はニューシングルの曲紹介。
「毎日アドベンチャー」では、「Life is Adventure」の「ら」と「あ」と「べ」に
アクセントを付けて歌うのがポイントなんだそうです。


クイズコーナーでは、正解すると、サイン入りポスターがもらえます。
第1問 奄美弁で「てげてげ」とはどういう意味? の問題を、見事に当ててしまいました(爆
ポスターを受け取るため前に出てくるように言われ、焦る(^^;
焦ってNGなところから出てしまいました(反省
さらに、hillsパン工場のリストバンドに気付かれて、思いっきり言われてしまいました(汗
あっ、ポスターもらうとき「ありがっさまりょ〜た」って言うの忘れてた(ぶ


質問コーナーでも、質問が採用されると(抽選で当たると?)ポスターがもらえます。
こちらはメルヘヴン仕様のポスターなんだそうです。
こっちのポスターのほうが良かったかな?(ぇ


握手会では、結局アドリブになりました(ぷ
「アンケートに来てくださいって書いていて、実現したので嬉しいです」というようなことを伝えましたが、
メルヘヴンの話を出すのを忘れてました(ソ
せっかくバッボリング装着してたのに。
…って、あのおもちゃのリング、見ただけぢゃ普通はメルヘヴンのだとはわからん罠(-_-;


いままでスパークリング☆ポイントのことをあんまり知らなかったという人も
割と参加していたようで、知名度がちょっとは上がったかもしれないので良かったです(何
…ただし、クイズや握手会で目立ってたのは知り合いばかりですが(ぱく


ま、アンケートに「また呼んでください」って書いておきました。
っていうか、何度でも呼んでほしいですね(*'∀'*)