準備?

「毎日アドベンチャー」を、今日ようやく歌いました(^_^;
スパクリインストアイベントの直前に歌えたので、テンションが上がって一番良かったかもしれません(爆

  1. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN / GARNET CROW
  2. 毎日アドベンチャー / スパークリング☆ポイント(5)
  3. I just wanna hold you tight / 小松未歩(3)
  4. 不機嫌になる私 / 岩田さゆり(3)
  5. 空色の猫 / 岩田さゆり(12) ←GARNET versionのキー
  6. 僕たちの行方 / 高橋瞳(5)
  7. evergreen / 高橋瞳(5)
  8. So stay together / スパークリング☆ポイント(5)
  9. Hey Hey Baby! You're NO.1! / スパークリング☆ポイント(6)
  10. 毎日アドベンチャー / スパークリング☆ポイント(5)
  11. 赤く熱い鼓動 / 愛内里菜(6)
  12. 毎日アドベンチャー / スパークリング☆ポイント(6) ←キーをさらに+1


自身初めての「Lavca」ですが、独自の機能がいろいろとあります。


「Myキー機能」というのがあって、
12通りのキーから自分の得意なキー番号を見つけて、
以後はその番号を入力すると、どんな曲でも自分の歌いやすいキーになってくれます。


上のセットリストで()内の数字がキー番号です。
自分はどうやら、5か6が一番合っているようです。
ただ、「毎日アドベンチャー」は原曲がキー5でも、低いなと感じましたね。
一方、「空色の猫」のGARNET versionはキーが低くて歌いづらいことこの上ない…(苦ぷ


ほかに、歌ってる人にテンポを合わせてくれるという機能があります。
一部曲にのみ対応しているのですが、自分は今回は使いませんでした(-_-;