月末恒例ランキングコーナー

4月の月間お気に入りランキング

  1. 僕たちの行方 / 高橋瞳
  2. Heroine / 玉置成実
  3. 星のかがやきよ / ZARD

げ、今月は異常に少ないな(ソ
まぁ、シングル3枚しか買ってないからしゃーないか(ぉ
来月は、シングル3枚にアルバム3枚来ますからかなりの激戦が予想されます(ぱく

今年の中間ランキング

  1. 僕たちの行方 / 高橋瞳
  2. ナミビア / アマオトラァラ
  3. Fortune / 玉置成実
  4. 空色の猫 / 岩田さゆり
  5. 君を知らない街へ / 竹井詩織里
  6. Life Goes On / 有坂美香
  7. Garnet Moon / 島谷ひとみ
  8. DO THE MOTION / BoA
  9. Heroine / 玉置成実
  10. 空飛ぶあの白い雲のように / 岩田さゆり

高橋瞳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですな(何
数々の記録をつくった功績は大きいです(^_^;)
そんな高橋瞳ガンダムSEED効果なのか、前のテーマ曲も上昇(ぇ
また、玉置成実姉さんの新曲もしっかり入ってきました(*'∀'*)
…握手会効果もあるけどね(自爆


ラァラは自分の中では相当きてますねぇ(ばきゅ
わざわざライブに行くぐらいですから(^^;


空色の猫は、カラオケ強化曲に指定されたのでランクアップ(笑


なお、スパクリの曲が見えなくなってしまいましたが(なにゅ
実は発売予定曲も入れると「トロピカルビーチ」が4位に入ってるので大丈夫(爆