豪華なカラオケ屋(^^;

今回は、リニューアルオープンしたジャンカラアメ村店に行ってきました。
入り口からして豪華な雰囲気が漂ってます(」゜□゜)」
場所的にも、hillsパン工場から歩いて5分という絶好の場所(爆

  1. START / 愛内里菜
  2. CODE CRUSH / 愛内里菜
  3. 僕たちの行方 / 高橋瞳
  4. Heroine / 玉置成実
  5. クリスタル・ゲージ / GARNET CROW
  6. 空色の猫 / 岩田さゆり
  7. Dessert Days / 岸本早未
  8. go out of one's way / 松橋未樹
  9. Secret Place / 松橋未樹
  10. 君に会いたくて / 菅崎茜
  11. Truth / 菅崎茜
  12. 君を知らない街へ / 竹井詩織里
  13. ワ【韓】 / イ・ジョンヒョン
  14. Simply Wonderful(Club Edit) / 倉木麻衣
  15. CONTROL Your touch / 滴草由実
  16. DOESN'T REALLY MATTER【英】 / Janet Jackson
  17. Have a good time! / Sparkling☆Point
  18. 砂のしろ / 小松未歩
  19. 僕は君だけの太陽になる / 北原愛子
  20. So stay together / Sparkling☆Point
  21. Hey Hey Baby! You're NO.1! / Sparkling☆Point

久しぶりに歌った曲もありますねぇ。6〜10なんてそうですね。
早未曲は、歌うのが4ヶ月ぶりだったりして(どげし


なお、UGAで「Have a good time!」の配信を確認できました(ゎ-ぃ
今回も、【A】【B】【C】【三人】とパート割あり(^^;)
これから、スパクリ曲はずっとパート割ありになるのかな?
でも、パート割する必要があるからって配信遅らせるのはナシですよ(ぉ