昨日の…

SweetSインストアライブ@ディスクピア日本橋店のミニレポです(^^;

  1. resistance〜マケナイキモチ〜
  2. countdown
  3. 未来へ
  4. piece of piece(?)←新曲?
  5. Sky

ちなみに、1回目のほうに行ってきました。
2回目は見てないので、誰か行った人がいたらセットリスト教えてください(ぉ


オープニングのダンスが無い代わりに、
1.と2.でメンバーのダンスソロパートがありました。
自分はこっちのほうがいいナ(^^;
さらに2.の方では、HARUNAの左ハイキックが炸裂(☆;´Д`)


3.はメッセージ性の強い歌だからなのか、
とくに「未来へ…」って5人で歌ってるところでは、かなり声量が出てました(^_^)


4.は…新曲?
なんかレゲエ調の曲でした( ̄□ ̄;)
これはうちの好きなタイプの曲やね(^o^)


握手会では、いつものステッカーくじ(?)がありまして、
自分が引いたのは、縁が黄色だからAYA…と思ったら、5人揃いのステッカーでした(」゜□゜)」
これは当たりですか?(笑 んでもってこの場合、縁はゴールドか…(更笑