Hyper Joyも負けてない?

最近、「歌いたい新曲がぜんぜん配信されないよ〜」と
さっぱり行ってなかったHyper Joyなんですが、
久しぶりに行ってきました。

  1. 空飛ぶあの白い雲のように / 岩田さゆり(C)
  2. 冬うらら / 北原愛子(B)
  3. Love like candy floss / SweetS(A)
  4. countdown / SweetS(C)
  5. Tear "Lemon" Drop / SweetS(A)
  6. Fortune / 玉置成実(B+)
  7. Perseus 〜ペルセウス〜 / 島谷ひとみ(A)
  8. ANGELUS 〜アンジェラス〜 / 島谷ひとみ(A)
  9. Garnet Moon / 島谷ひとみ(A)
  10. さくらんぼ / 大塚愛(A+)
  11. ユリノハナ / day after tomorrow(C)
  12. ...Baby One More Time【英】 / Britney Spears(B)
  13. HE WASN'T【英】 / Avril Lavigne(D)
  14. Heaven【韓】 / イ・ジョンヒョン(B)
  15. バックォ【韓】 / イ・ジョンヒョン(C)
  16. ワ【韓】 / イ・ジョンヒョン(B)
  17. Flower / GARNET CROW(B+)
  18. So stay together / スパークリング★ポイント(A)
  19. Hey Hey Baby! You're NO.1! / スパークリング★ポイント(A)
  20. PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR(B)
  21. Life Goes On / 有坂美香(A)

1. 実は今日が配信日でしたラッキー(゜▽≦*)
 ふと見るとこれの15秒CMがO.A中(笑
2. これが入ってるのはとても嬉しいんですが…Webサイトにも現場の選曲本にも載ってませんよ?(ぉぃっ
 んで歌ってみると、部分的に超早口なところがあってえらぃ難しいんですが…(汗
4. ほんとはC/Wとかアルバム曲とか…(以下略
10. 今日は「SHOW劇クリップ」というのを選んでみました(自爆
11. CD買ってないのになんで(そこそこだけど)歌えるんだ〜!?(ぉ
12. 竹井詩織里仕様でキー#3で(爆 しかしテンポが速かった(z
13. OOM仕様で(何 …ゃ、別に何にもいじらなくていいんですけどね(zz
17. これは今のところHyper Joyでしか歌えないみたいだから機会があったら歌っておく、と(ばきゅ


GIZA関連の新曲情報を書いておきます。
公式サイトはまだ更新されてませんからねぇ(z

スパクリ3rdの配信情報は初めてですね(*'∀'*)
って、UGA/B-Karaの情報も明日更新なんですけどね(ぷ