たぶん2/14に買うことに…(マテ

SweetS 3rdシングル「Love like candy floss」のことですが…(ぉ
この日、京都駅でライブイベントがあるんですよね。
2/11にGIZA2枚出ることだし、SweetSのはイベント会場で買っちゃいましょう(マテ


2ndのときとほとんど一緒です(笑) 違うのは、3ステージあるってことかな?
ヤなことに、メンバーのうちの抽選で当てた1人としか握手できないってのが1stからずっと変わってません(ぉぃ うちは、avex audition 2002のころから「竹輪春奈」を応援してたというのがあるので、春奈ちゃんを置いて他のメンバーと握手、というのはしづらいんですよ(泣