静かなるmelody.(微違

今月の「自分のお気に入り曲」ベスト3を書くと、次のようになっています。

  1. 僕らだけの未来 / GARNET CROW
  2. Shining Star☆忘れないから☆ / 玉置成実
  3. BON Voyage! / Bon-Bon Blanco

↑は今月発売分のみが対象ですが、これに「来月以降発売予定」を加えると…

  1. 静かなるメロディー / 竹井詩織里
  2. 光と風と君の中で / 高岡亜衣
  3. 僕らだけの未来 / GARNET CROW
  4. 風に向かい歩くように / 岸本早未
  5. ココロが止まらない / Jewelry

「静かなるmelody.」…もとい、「静かなるメロディー」は、だいぶ前からTHURSDAY LIVEで聴いてすっかりお気に入りになってますからねぇ(ばきゅ