珍検索大集合(ぉ

★「ひらり夢一夜」

これは…Jewelryデビューシングルの3曲目が何かを調べたかったのかな?
だとしたら、この日記は当りですね(何)


★「愛内 紅白 ミニスカ」

ありゃ(苦笑) 前に「愛内里菜紅白大胆ミニスカ衣装」なんて欲張って書いたのが原因だナ(自爆)


★「day after tomorrow 蛍火」

あー、これ間違いです(ぉ って言いながら、実は自分も間違えてまして(蹴)…

 (誤)2/4 蛍火/Show Time / day after tomorrow
 (正)2/4 火/Show Time / day after tomorrow

オフィシャルに書いてありました。き、気付かなかった…(凹


★「風に向かい歩くように 試聴」

えー、遂にうちにも来ちゃいました(ばきゅ)
さすがにこんなところに試聴用の音楽データは置いてませんが(アタリマエ)、「ここで試聴できますよー」な情報はアリなのでご利用ください(爆)