BON VOYAGE! / Bon-Bon Blanco

これって、ジャケットが2パターンあるんですよね。表Bon-Bon Blanco/裏ONE PIECEのと、表ONE PIECE/裏Bon-Bon Blancoの。
自分はBon-Bon Blancoファンということで、表Bon-Bon Blancoのほうにしようと思いました。
…最初はね(何


J-POPコーナーのBon-Bon Blancoのところを見ると、表ボンブラver.だけ置いてありました。まぁ、こっちを買うつもりだからいいやってんで、1枚取って…
はて、表ONE PIECEバージョンはどこかと思って、ちょっと考えたら気が付きました。アニメコーナーに行ってみると…やっぱりあった(笑)
んで、2種類のジャケットを比べること約5分(ぉ


ONE PIECEバージョンの「ONE PIECEBON-BON BLANCOロゴ」が妙〜に気に入っちゃいましたので…
さっきの表Bon-Bon Blancoバージョンは返s(マテ


んで、CDショップに置いてあった枚数は、2バージョン合わせてもGARNET CROWのに届かなかったりして…(ぉぃ
まぁ、GIZA応援店だからいいのかな?(こらこら


気を取り直して…(何
曲のほうは…また成長してますねぇ(感心) 以前よりも、楽器パートの32分音符がかなり増えてるような…(汗


よく見たらこれ、CDに羅針盤が描かれてます(笑)
…でも、東が「E」じゃなくって「O」になってるよー(謎爆)
西が「O」だったらわかるんだけどなぁ…(スペイン語で西は oeste、フランス語なら ouest)