StepMania新作「侍姫」

StepMania新作譜面を公開しました。
ほんとは3日前にうpしたんだけど、サーバの調子が悪かったらしく画像がうまく表示されなかったので、報告がいまになりました(−_−


 ・十六夜涙 / 吉岡亜衣加(先行公開済)
 ・バクチ・ダンサー / DOES
 ・ヤンバルクイナが飛んだ / サーターアンダギー
 ・ナイトメア☆パーティーナイト / くちばし feat.初音ミク
 ・悪魔城ドラキュラMEDLEY / 矩形波倶楽部
 ・月風魔伝 / コナミ矩形波動剣
 ・黒髪乱れし修羅となりて / 村正クオリア(先行公開済)
 ・白夜幻燈 / 猫叉Master
 ・水面静かに大地の烈日わたらせて / あさき
 ・蛇神 / Zektbach


pop'n music 18のサントラがリリースされたので、半分はpop'n 18の曲になりました。
サブタイトルも「SAMURAI PRINCESS」として、和の曲を入れてあります。
「SAMURAI PRINCESS」って、SUPER SAMURAIとKIMONO&heats;PRINCESSを合わせたようなタイトルですが、この2曲は入ってません(ぉ


だいぶ前に先行公開した曲がやっと入ってたり。実は結構前から「pop'n 18&和」の構想があったので、こうなりました(^^;
ちょっとアニソン成分がいつもより少ないかな? まぁ、pop'nを沢山入れて、J-POPも少し入れたから・・・
J-POPとアニソンが易しめ、pop'nは難しめです。