angelaライブイベント@マイカル茨木

久々のイベント、行って来ました。というわけでレポを簡単に。
まぁ今回は、twitterでも軽く実況していたので、翌朝5時になったらそれがうpされるわけですが・・・(笑)


本番1時間前にリハがあって、ここで新曲「蒼い春」と代表曲「Shangri-La」が出ました。
Shangri-Laの時には、冗談で「タオル投げないと(汗)」なんて思いましたが・・・


さて本番。1曲目から蒼い春。
この曲、掛け声がい〜っぱいい〜っぱい入っているので、客側も参加する要素が多い。
そういった意味で、ライブではかなりヤバイ曲に入るということが、今回判明しました(^^;;


その後、オルタナティヴ、果てなきモノローグ、ツナガル→ムと続き、
そしてShangri-Laのイントロが掛かりまして・・・


そこでastukoさんが「タオルが必要かなぁ〜?」なんて言うものだから、
用意していたLand Ho!タオルを取り出すことに(^^;
んでもって、しかるべき所では「投げてー」の指示が飛んだものですから、
リハの時冗談のつもりだったのが本当になってしまいました(瀧汗
おいおい、ここは一般客の訪れるショッピングモールだぞってwww


さらに、最後の曲として、蒼い春の2回目が。
当然、1回目よりもテンション↑↑だったのはいうまでもない・・・^^;
だからここは一般きゃk(ry


というわけで、40分で延べ6曲、ショッピングモールのイベントとしては充実の内容でした^_^