どーしよー(汗

えー、pop'n musicのじょんがらスピリチュアル(TSUGARU)の、
HYPER譜面をクリアしてしまいました(^^;;


この曲、DDR出身だし、アーティストがアーティストなだけに、
玉砕承知でやってみたらなんとかなりそうだったという・・・
んでもって、4回目にしてクリア^^


それで何が「どーしよー」なのかって、これでpop'nの自己クリア最高Lvが33に更新されたわけで・・・
32のクリアがないんですけどねー(ぉ
31もまだ1つしかクリアしてないんですけどねー(ぉぃ


とりあえず、右の自己主張画像を更新しておきました。って、説得力ねー\(^o^)/


以下は自己記録


自己クリア記録

33
・じょんがらスピリチュアル(H)


32
・なし(ぉ


31
・コンテンポラリーネイション4(H)


30
・ファンタジー(EX)
・オービタリックテクノ(H)
スペースオペラ(H)
・フォレストスノウ2(H)
悪魔城ドラキュラSLOT(H)
・JAP(H)

最近の玉砕記録(ぉ

34
月風魔伝(H)


32
・(先週出現の隠し曲)(H)
・メロディックスピード(H)
・ハイパージャパネスク(H) ←BAD100オーバー\(^o^)/


30
・レクリスレイヴ(H)


27
アリプロ(H) ←3回ぐらい失敗してる(^〜^;


25(ぇ
・ハッピーJヴォーグ ←ラス殺しにやられる EXTRA STAGEでは完走済


23(更にぇ
・レクリスレイヴ(N) ←2回クリアした後1回落ちた(ノ∀`)