StepMania久々の更新

前の更新から2〜3ヶ月ぐらいたってるかなぁ?
DQとかやってた影響もあるんですが(蹴


実はこの度、サイトが新装開店となりました(^_^)


まず、デザインが変更に。以前は宇宙の背景でしたが、白色系の天使の背景になりました。
「Dancing Vision -Angelic Mix-」ってことで(爆


んで、PHPを利用して、楽曲検索が出来るようにしてみました。
これで時間がかかったって話も(ぇ
でもまぁ、これで今後は楽曲追加のときにサイト更新がぐっと楽になります^^;



さてさて、サイト改装だけでなく、新作譜面も公開していますよ〜。

先行公開曲


今月からスタートのアニメ「薄桜鬼」のオープニング曲。
アニメが新撰組を題材にしているということで、和テイストのいい曲です。


・・・ってこの「薄桜鬼」、もとは女性向け恋愛シミュレーションゲームなんですけどね(ぁ
というわけなので、多数のイケメンが登場しています。


じゃあ自分はというと、ヒロインの「雪村千鶴」がお気に入りなわけで・・・(^^;
でも、グッズとか見ても千鶴のは作られていないようです(´・ω・`)


まぁとにかく、自分は曲が気に入ったから譜面を作ったってことで・・・(汗汗;

新作パッケージ

「30 phantom eyes」という名前がついています。
とうとう30いったかーって感じですねぇ(*^^*)


今回、ちょっとダークな曲やヘビーな曲が多いかも。
難易度は全体的に高めにしたつもり・・・極端なのは入ってませんが。