2010年春アニメ情報

けいおん!!

 放送:MBS  4/10(土)26:28〜
 オープニング: GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム(4/28)
 エンディング: Listen!! / 放課後ティータイム(4/28)


注目のけいおん!2期は、現マクロスF枠に来てくれるそうです^_^
今度は絶対見逃さないぞー! んでもってテーマ曲CDは2作ともフラゲってことで(爆


Angel Beats!

 放送:MBS  4/3(土)25:58〜


んで、そのけいおん!!の前、現レールガン枠に入る、ある意味重要なアニメがこれです^^


どんなアニメなのかはよくわかんないけど、
どうやら劇中で登場キャラが挿入歌を歌うらしいです。
まぁ、Angel "Beats!"っていうぐらいですからねぇ^^


・・・なるほど。劇中に「Girl Dead Monster」、通称「ガルデモ」なるバンドが登場するんですね。
ってことは、この時間帯は、ガルデモ→放課後ティータイムのコンボが成立ということになりますな(笑


一方、オープニング、エンディングはまた別のアーティストが歌うことになってます。


 オープニング: My Soul, Your Beats! / Lia
 エンディング: Brave Song / 多田葵


あ、Liaっていうのは、「鳥の詩」を歌ってたアーティストですね^^
・・・自分はそれしか知らないんですが(ぉ もっといろいろ歌ってるそうです(汗


ちなみにこっちは4/3スタート。
この日はマクロスF再放送が最終話で・・・けいおん!!は1週遅れてスタートということに(ぅ