戦ぢゃ〜!

「pop'n music 18 せんごく列伝」が稼動になりました。
今日はとりあえず1回だけプレー。


●1曲目:ハイパージャパネスク3
 ジャンル名を見て飛びついてしまいました(爆
 無論、TЁЯRAの新曲です。タイトルは「天上の星 〜黎明記〜」。
 BPMが"170?"になっているのですが・・・
 中盤のソフランに見事に引っかかってBAD1のフルコン逃し(ノ∀`)アチャー


●2曲目:ホタルノヒカリ
 なんとなぁ〜く入りそうな気がしてたんだけど、入りましたね。
 まぁ、太鼓の達人にも入りましたから^^;
 序盤の加速するところでGOOD1のパーフェクト逃し(ノ∀`)アチャー2


●3曲目:JAP
 戦国BASARAは絶対入ると思ってました(^^)


チャレンジポイント107でクリアしましたが、
16のケーキや17のトロフィー的なものはもらえませんでした。
仕様が変更になったかな?と思って携帯サイトを見ると、
「繰り越しチャレンジポイント」の表示が。これは一体・・・!?(^^;


あと、気になる旧曲の難易度変更について。


逆詐称の声が多かったポリリズムHYPERは、やっぱり下がりましたねぇ。
30→26になりました。そりゃあ、ねぇ・・・^^;


一方、自己最高記録のコンテンポラリーネイション4HYPERは、
31で変更なしとのことでした。なら右の自己主張画像は変更しなくて大丈夫
・・・ゃ、pop'n18バージョンに変えておかないといけませんね(笑