水樹奈々シングルウィークリー1位獲得なるか?

オリコンデイリーランキングより。

 1 PHANTOM MINDS / 水樹奈々
    :
 5 風をさがして / 矢口真里とストローハット
    :

水樹奈々、予想通りのデイリー1位^_^
ではウィークリーではどうなるかというと・・・
枚数で2位とは3倍以上の差が付いているので、こっちもいけそうな気がします^_^
でも本当に怖いのは、F.MやH.Aの旧譜です(ぁ


んで、なんかウィークリー1位取れそうな気がしたので、
アシストということでCD買っちゃいました(爆)


以前、StepMania 30thのサブタイトルが、「phantom eyes」と発表していました。
phantomにした理由の一つがここにあります。
というわけで、30thにPHANTOM MINDSが入ります。


ぁ、でもその前に29thがあるから、先行公開しちゃいましょうか^^;
・・・って、まだ譜面作るのこれからだけど(ぶ


PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS



それから、5位の方ですね。
ワンピース×ヘキサゴンの夢の?ユニットなんですが・・・
ぃゃ、そのですね・・・


正直このユニット、矢口真里と女子2人だけで良かったような気が・・・(何だと


とりあえずこっちは、CD借りてきました(ぉ


ワンピースといえば海賊。
じゃあこれも、phantom eyesに入るのかなーて思う方もいらっしゃるでしょうか。
でもこれが入らないんだなー(ぇ