映画の日

12月1日は映画の日ということで・・・
劇場版マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜」を見てきました。


これで今年は、見る予定のも含めて映画は4本かな? 自分はあんまり見ないほうだから、4本は結構多いです。
4本というのは、RED CLIFF PartII、BALLAD、マクロスFと、レイトン教授と永遠の歌姫です。


前2つは、alanテーマ曲が気に入って、後から映画の内容に興味を持ってですね(ぇ
(RED CLIFFはPart Iのときからそうだった)
ちなみにマクロスFはテーマ曲と内容の両方、
レイトン教授は内容が先で後からテーマ曲が水樹奈々と知って(^_^;


まぁ自分は、1日のファーストデーか14日のTOHOシネマズデーを利用して1000円でしか見ないんですが(ぉ
例外は、今度のレイトン教授ですか。あれは特典付き前売券を買ったから。


DSソフトのレイトン教授は買いました。
・・・まだ開けてないけど(蹴