んで、StepMania譜面のほうですが・・・

この2曲、アスラクライン2のアニメバージョンで作っていた譜面をCD音源の正式版に差し替えるわけですが、
やりたいことができましたので、ちょっとだけお時間をいただきます。


というわけで今日は、全27曲予定の27曲目を公開しました。


運命的LOVE引力 / ドメスティック♥ラヴバンド

お詫び

StepManiaangela曲企画パッケージ「宝船-TRESURE SHIP-」に於きまして、ドメラバの曲が1曲紛れ込んでしまいました。大変ご迷惑おかけしましたことをこの場をお借りして、関係者各位ならびにangelaファンの皆様に深くお詫び申し上げます。


↑ドメスティック♥ラヴバンド公式サイト(angela公式サイトよりリンク)の文句を引用(ぉ


この曲、angelaベストアルバム「宝箱-TRESURE BOX-」(初回版のみ)のDisc2、6曲目の後に入っている隠し曲です。
ドメラバ曲といってもatsukoさんが歌っていて、セリフがとてもカッコいいです(^^)
そのセリフの部分では譜面が止まります。何気に宝船企画で唯一の停止あり譜面だったりします(ぁ