オリコンウィークリーランキングが読めません

オリコンデイリーランキング5日分。


only my railgun / fripSide:6→6→7→3→3


絶好調ですねぇ(^^) 売り切れてた割には7位に踏みとどまるとか。
んで再入荷されたら3位ですか(汗
どうも、マギー審司出演のPVが利いてるようです(ぇ
こうなるとウィークリーが読みにくいが・・・4位ぐらい?



>ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー:14→8→4→6→6


購買層に月曜からフラゲできることを知らなかった人が多いためか、2日目からTOP10入り。
3日目の4位ってのはすごいな。ここだけレールガン品切の隙を突いて上に出たぞ(わら
しかしこっちは、フリップ以上にウィークリーが読めないな(ノ∀`) とりあえず7位と予想しておこう。


>いちょう / 遊助 :2→2→2→2→2


上地君のウィークリー2位は確定だなー(^〜^;
ただ、デイリーで超電磁砲に抜かれる可能性もあるな(ぁ