前回の答え

先日フラゲしたというCD、
マギー審司」というキーワードを入れておいたので、それで分かったかもしれませんが・・・
正解はこちらです。


only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ


only my railgun / fripSide でした。
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー だと思った方、ゴメンナサイm_ _m
答えは右のリストの中にありますといいながら、当日リストに追加してたんですけどね(ぉぃ


ツキアカリのミチシルベ



んでこのCD、かなり話題のようで、売切店続出とか(汗
TSUTAYAでも、店員コメントカードは出てたけどレンタル中になってた(ぁ


StepMania譜面のほうも、自分が確認しただけで10箇所ぐらいで公開されていまして・・・(^^;


なので自分も作りました(爆) 先行公開しちゃいましょう(更爆)


only my railgun


自分のはCD音源で、2〜3番を採用しています。アニメバージョンはさっきも言ったとおり10個以上あるから(笑



ところで・・・「only my railgun マギー」で検索来まくってて吹いた(ぶ