DDRよりもペース速い(汗

pop'n17は、全解禁されました(^_^)


・・・といっても、自分はイベントをゴールしたので、
EXTRA譜面が解禁されただけ。それも難しいのばかりだからやらないし・・・(最低でも33)


んで、解禁一発目に、スペースオペラ(最後の隠し曲)のHYPERとかやってみる〜
Lv30なだけあって、最初めちゃくちゃ難しかった
・・・けど、後半は楽勝。ゲージ0から後半だけでFEVERクリアできました。何ぢゃそりゃ(^〜^;


さて、現在の自分の高レベルクリア譜面はこんな感じです。


 ★Lv30のクリア
  ・オービタリックテクノ(HYPER)
  ・ポリリズム(HYPER) ←wikiでは「逆詐称」扱い
  ・スペースオペラ(HYPER) ←wikiでは「弱」扱い

 ★Lv31のクリア
  ・コンテンポラリーネイション4(HYPER)


とはいえ、別のLv30の曲をやってみたら、BAD80台の撃沈だったなぁ(苦


あ、さっき「EXTRA譜面が解禁されただけ」と書きましたが、コースはいくつか増えたようです。
しかし、お邪魔だらけでかなり危険そうだな・・・>_<