バシューンバシューン

ミュージックガンガン」というゲームのロケテをやってました。
これ、「シューティング+音ゲー」というものらしい。


試しに1プレーやってみました。
3Dで音符・・・というか敵が奥から迫ってくる形なので、
簡単な譜面はいいけど、難しいのになると敵がいっぱい重なってくるので見切るのが大変だという・・・>_<
譜面を覚えなさいってことでしょーか?(汗


自分がプレーした曲は、「シャングリラ」と、「気まぐれロマンティック」。
シャングリラは、チャットモンチーのです。


っていうかこのゲーム、最近発売されてオリコン2位だった某軽音曲が入ってたり、
テーマ曲がVOCALOID2のあの娘とコラボしてたり、アニソンファンにはかなり嬉しい内容だったり(汗々


なお、1人用と2人用で選択できる曲に少し違いがあるらしく、
2人用の時は「Shangri-La」が。
おぉっ・・・と思ったら、電気グルーヴの方だったりして(ぁ〜
まぁ、「おおっ」の方だったら下に「蒼穹のファフナーより」って出てますゎな^^;;