エディットエディットエディット

DDR Xのエディットを、早速試してみました。


USBメモリは、I-O DATAの「TB-AT1G/B」で、問題なく動作しました。
このUSBメモリ、端子がスライド式で、キャップが無く失くす心配がないのが良いです。
公式サイトの動作確認済みUSBメモリ一覧も、早く更新しましょ〜(ぱく


んで、自分で作ったエディットデータをいくつかやってみて・・・


あれれ、でもどうやったらエディットデータをサーバに登録できるのかなぁ?
って思ったら、ゲーム終了時に登録画面が出てきました。
でも、いまプレーしたデータの中から1つだけ(ぁ


ってことは、自分で出来ないような難しい譜面は・・・ってことか(^^;
まぁ、CUTとか使えばいけるんでしょうけど(何


というわけで、今日は2つのデータを登録しました。

Pluto Relinquish / 2MB

 データ名:PLIN_EZB
 難易度:BASIC Lv10
 矢印の数:293、フリーズアローの数:20


公式譜面がBASICでもやたら難しいので、もうちょっと簡単なのを作りました。
とはいえ、低速部分は逆に難しくしてあります(ぉ
難易度の割にVOLTAGEが100を超えてたりして(^^;

旅人 / 高杉さと美

 データ名:TABI_SME
 難易度:EXPERT Lv9
 矢印の数:283、フリーズアローの数:42


StepMania譜面として公開しているのとほぼ同じです。最初の最初だけ入らないのでカット。
なお、DDR Xではいきなり始まるのでご注意。


あと、DDRとpop'n musicの「自己主張画像」を、右にアップしました。
DDRコードなども書かれているので、よろしくです。