最近のお気に入り曲も更新

後半4曲は、ヘキサゴンのアルバム曲ですー^^;


・おいた / 鼠先輩
 鼠先輩2ndシングル曲。中国語っぽい日本語歌詞が特徴。
 しかしTVで流れているのはもっぱらギロッポンで、やはり一発屋の気あり(ぶ


・Drive away / GIRL NEXT DOOR
 GNDは2ndも飛ばしてきましたねー^^
 トランスの入ったイントロが結構好きなんですが、曲後半の「行くよ!」も好きですね^^;


・RED CLIFF 〜心・戦〜 / alan
 映画「レッドクリフ」の主題歌。壮大な曲で、個人的にかなり気に入っている曲です。
 ちなみに、「レッドクリフ」=「赤壁の戦い」の「赤壁」です。


グリーンフラッシュ伝説 / Pabo
 Paboの2ndシングルのはずだったが、羞恥心が予想外に売れたためリリース時期を逃してしまったらしい(ぉ
 3者3様の「連れてって」がありますが、やっぱりユッキーナのが一番だなぁ(爆


アブラゼミ♀ (大阪バージョン) / misono & ヒロシ
 misonoがヘキサゴンファミリーに正式加入した?記念すべき曲(ぱく
 

アブラゼミ♂ (東京バージョン) / エアバンド
 意外にもそのまんま「エアバンド」となったユニット名(ん?


天下無敵の一発屋2008 / 一発屋2008
 アルバム初収録曲の中では一番好きですね^^
 振付はど〜見てもパラパラなんですが、これはカリスマ振付師の宮地さんの振付です(おぉっ