最近のお気に入り曲

げ、右の「最近のお気に入り曲」、最後に更新したのが「羞恥心」だ(瀧汗
というわけで、約5か月分のお気に入り曲を更新しました(どげし
こんな感じです。


 偶然の確率 / GIRL NEXT DOOR
 悲愴感 / 悲愴感
 SEXY SENORITA / 谷村奈南
 鐘を鳴らして / BONNIE PINK
 AMORE〜恋せよ!乙女達よ!!〜 / 北原愛子
 陽は、また昇る / アラジン
 ブルーバード / いきものがかり
 二人三脚 / misono
 六本木〜GIROPPON〜 / 鼠先輩
 JUNGLE DANCE / 谷村奈南
 チョコレイト・ディスコ / Perfume
 羞恥心 / 羞恥心
  :


谷村奈南
 自分はデビューシングルをフラゲしていたアーティストなんですが・・・
 3rdシングルから急に力を入れて売り出すようになりましたな^^
 しかもラテン曲なので自分はツボにはまった( ̄∀ ̄)
 4thシングルリリースイベントでライブ&握手会があったので、参加してきました。


・鼠先輩
 「ぽっぽぽぽぽぽぽ」が頭から離れぬ\(^o^)/
 24時間TVで大阪にやってきたので見てきました^^
 2ndは「中国語風歌謡曲」だそうで、歌詞を見ると100倍楽しめるそうです(ぇ


・アラジン
 ヘキサゴンの影響というのは恐ろしい・・・(^^;A
 10月にはヘキサゴンファミリーでアルバムも出るので、チェックしてます。
 misonoもすっかりファミリーに入っていて、品川祐と組んで曲を出すとか。
 んでCD発売予定見てたら、それがavexからmisonoのシングルとして出るって書いてありました(あれ?


・悲愴感
 ヘキサゴンの影響というのは(以下略


GIRL NEXT DOOR
 おぉこれはday after tomorrowの再来か?(゜▽≦*)
 元datの鈴木大輔さんが入ってるんですよね。そう思うのも当然かも。
 ただ、こっちはavex20周年でえらい力を入れてるんだそうです(汗)
 misonoカワイソス(´・ω・`)


 さてこの「GIRL NEXT DOOR」、略して言うならどう言えばいいかと考えまして、
 ELT式なら「GND」で、デイアフ式なら「ガーネク」になるのかな?
 ・・・「ガーネク」は「GARNET CROW」と混同しそうなので自分が使うんだったら「GND」ですね(ぱく
 と思ってたら、「ガルネク」なる呼び方を発見。こっちでもいいですね(^^;