隠し曲ぱーてぃー(^^;

pop'n music 16はどうやら毎週水曜日に何か動きがあるようで。
15のときも探検隊イベントの時は水曜日にちょっとした動きがあったけど、
今回は毎週隠し曲が出てくるのでスゴイです(」゚□゚)」


3週目以降、毎週水曜日に次のことが起こるみたいです。

・新たに隠し曲3つ出現
・1週間前に出現した隠し曲の出し方公開
・2週間前に出現した隠し曲が解禁


もう3曲解禁って早いなぁ^^;
それに、この時点で隠しが9曲出てるのも早いですね。前作は探検隊イベントスタートまで7曲でしたから…


隠しNo.8なんですけど、ウサお君にキーマニにビートポップ君。
それじゃあってんで、ウサお君でハートをオプションにBEAT-POP・・・あれれ出なかった?_?
じゃあじゃあってんで、ストレートをおじゃまのBEAT-POP最初から最後まで・・・出たヽ(゜▽゜)ノ
キーマニ曲から何か移植なんでしょうけど、あの曲がいいなと思ってたら・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


隠しNo.9も、自分のかな〜り好きな曲でして・・・
事前アンケートがありましたっけ。あれで投票しようと思ってた曲だったりします。
・・・結局投票自体しなかったんですが(蹴


え?隠しNo.7ですか?
タイトルが気になる(何


そういえば、毎週3曲ずつ出てくるんですが、
その3曲が、新曲・BEMANIシリーズ移植曲・CS移植曲それぞれ1曲ずつなんですね(ぁ



あと、今日は木曜日なんですが、もう1つ動きがありましたね。
「ポプとも」システム。


とりあえず、自分の「ポプともID」を、右に載せました。
適正レベル24ってとこなので、よろしくです。