全解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

自分の予想が当たっていれば、今日にもDDR SuperNOVA2の隠しが全解禁になるはず・・・


というわけで、今日1回目のゲームを始めてみたら、出るわ出るわ・・・(^^;;
エンジョイレベルで解禁されていた要素が、次々と出てきました(汗)


曲は出てこなかったなぁと思ったら、
選曲リストにはしっかりSpecial曲が出てきていました。
というわけで、早速「DYNAMITE RAVE "AIR Special"」をプレー。


MyグルーブレーダーのAIRが、あっさり100になりました(ぷ
んでもって、「曲が追加されました。 DYNAMITE RAVE "AIR Special"」というメッセージが(笑)