ケーキ1個目完成

ようやく例のケーキを3段揃えることができました(遅
これでpop'n16では初のEXTRA STAGEに進みまして、選んだのは月光花の「EXTRA」(自爆


そういえば今作は版権曲が大盛ですな。
でもなんか、ほとんどジャンル名=曲名になってますが(^^;
ちなみに今選んだ月光花は、ブラックジャックの1stオープニングテーマにもなった曲。
ついでに言うと、その1つ前に同枠で流れていたのが、犬夜叉のラストオープニングテーマだから
DDR SuperNOVA2に収録されている島谷ひとみのANGELUS(ばきゅ


それで、結果はというと・・・
サビに入る前の同時押し地帯で、瀕死(ぶ
しかしここからどうにか復活しましたf^^;


お、そういえば、条件を満たすと新曲EXTRAが解禁できるんでしたっけ。
1曲か2曲ぐらい挑戦してみるといいかもしれませんね。
ちなみに前作では、まだEXTRA STAGEに行こうという考えが無かったので・・・(ー_ー;



・・・あ、実はこれが4月になって初の書き込みだった(ぉぃ
3月末に恒例のあれをやってませんでしたね。
ただ、3月は新作CD購入数がゼロだったので・・・(蹴