CDの話

あ、そうそう。
小坂りゆメジャー4th Single「Platinum Smile」のことをまだ書いてませんでしたね。


りゆメジャーソロ曲では初のバラードだそうで。
これも良い曲です。ただ、踊るにはちとつらいかな?


トラック2に入っているのは、同曲のRock Edit。


「!!」


BPMが倍になりました(」゚□゚)」
ノリのいいバージョンで、自分はやっぱりこっちのほうが好きだなぁ。
しっかり踊れる曲なので、St…(例によってry


(注:厳密には、オリジナルが75BPM、Rock Editが190BPMで倍以上なのであります^^;)


あと、トラック6をずぅっと止めずに聴いていると、10分ちょっと経ったところに
「ギャー」なものが入ってますf^^;;




同日に発売のいきものがかりの新曲のほうは、LISMOのCMでよく流れていて
すっかりお気に入りになってます。


さて、今後のCD購入予定が・・・
よかった、ありました^^


「世界はまわると言うけれど / GARNET CROW」(11/14リリース)
コナンの新エンディング曲なんですね。
なんか最近のBEING GIZA枠アニメタイアップがGARNET CROWに回りまくってるような・・・(ぇ


もうひとつあります。
「ココロの跡 / 小坂りゆ」(12/12リリース)
おっと早くもりゆの次のシングルが(汗
もっけ」というアニメのオープニングになっています。こんどチェックしとこぉっと。