地球^H中の平和を守れ!

StepMania譜面次回作は「18 elements」なのですが、
その中から先行で1つ公開しました。


スーパーモグー / ぶちパンダ


pop'n15の探検隊イベントの曲。
歌詞があんまり面白いのでお気に入り曲になり、その結果先行公開しちゃいました(爆
なんと今回は歌詞付きー^^


これ出したら、「18 elements」の収録曲が大体想像ついちゃうかなぁ?(^^;
バラしてしまうと、pop'n 15の曲を入れる予定です。
pop'n 15で世の中に出回っているStepMania譜面はというと、
撫子ロックIDMとニエンテが圧倒的に多いです(汗
近代絶頂音楽が、かなり変則的なので誰か譜面作成にチャレンジしてくれないかなぁって思うのですが。。。