前作とはまったく違うメンバー構成です

えー、昨日からポケダンが始まっているのですが、
重要なことを書き忘れていました(ぉ
自分がどのポケモンになったかということです(^^;


質問に答えていって・・・ぁ、1個だけ回答ミスった。でもまぁいっか(ぉ
以前にポケモンなりきり診断をやったときはヒコザルで、
そのときと同じような診断メッセージが出たので・・・


やはりヒコザルになるかと思ったら、意外にも診断結果は「ニャース」と出ました(」゚□゚)」
「ものひろい」でアイテムを拾ってきたり、LVが上がると「ネコにこばん」でお金が稼げたりと
なかなか面白い能力を持ってるぞと思いながら、この化け猫君で今回は進行することにしました。
パートナーは、新ポケモンでいちばん気に入ってるポッチャマにしました。アニメの影響が強いんです(爆