お待たせしました

やってきましたのStepMania新作譜面公開です。
サイト移転やら何やらで、1ヶ月ぐらい間が空いてしまいましたがm_ _m


14th MIXになります。収録曲は次の通りです。


これで、BeForU IIIの曲がコンプリートとなりましたv(^_^)


あと、大塚愛ベストから、ノリのいい曲を2曲。
・・・ほんとのこというと、「フレンジャー」も入れたかったのですが、これはベスト盤未収録(´・ω・`)


BEMANIシリーズからは、懐かしいのがあります。
「Power of Love」はIIDX13の曲で最近のほうですが、久しぶりの超カオス譜面ですよ〜(ニヤリ


次回は・・・そうですねぇ、5/29に何かアクションを起こしたいところです。
この日は、2つポイントがありますから(^^