せっかちさん

水曜日だからKONAMIで何かあるかなーと思ってたら、
連休中であんまり何も変わってなかったりする(ぷ


pop'n15は、PCサイトの更新はありましたが、
携帯サイトがまだ準備中なんですよねぇ(;´Д`)


一方、IIDXは隠しが少し解禁したそうです。・・・自分には縁がないですが(ぶ


クルクルラボもPCサイト以外に特に変化なし。
まぁ、2回ほどインターネット対戦はしてきましたが。


携帯メールで97点取ってた女性がいました( ̄∀ ̄;)
いつも携帯を使っている娘さんだったのでしょう(^^;
自分はいつも80点ちょっとです(´・ω・`)
PCのキーボード(QWERTY配列)を打つゲームだったら得意なのに(ばきゅ