高く高く高く高く高く高く輝く

かぼちゃの日が、BeForUメジャーデビューシングル
「Red Rocket Rising」のフラゲ日となりました(ん?


特に印象に残るのは、
歌詞に「DIVE」や「KI・SE・KI」が入っているところと、
大サビの「高く×6」のところですね。
この部分は是非入れt…ゃ、なんでもないです(何


DVDには、りゆ&Noriaのときと同じように、ゲームサイズのアニメクリップが入ってます。
短くしてても、「↑の印象に残る部分」はちゃんと抑えられてますね〜^_^
ところでDVDに入っているのはこれ1つなんですが、+八百円で2分だけってのはちょっとないんでないかい?という声が間違いなくどこかから聞こえてきそうです(ぁ


あと、2ndシングル発売の告知がありました。
2007/1/17発売で、販売形態は同じです(DVD付とCDのみの2種類で値段もいつもどおり)


んで、BeForUも大事だけど、北原愛子さんもやっぱり大事なのでありまして…


今回、メルヘヴンのエンディングなのでタイアップとしてはTOP3に入るかと。
(タイアップTOP3のあとの2つはgrand blueと虹色にひかる海)
さらに、作曲が北原愛子自身というのも注目ですね。


タイトル曲「もう心揺れたりしないで」も良いですが、
2曲目の「AMORE MIO」ってのも、かなり賑やかで良い^^
どちらもライブで聴きたい曲ですが、次のライブがいつあるのか分からなかったりする(ソ