書いてませんでしたが…

ディスクピア日本橋店のS☆Pのイベントに行ってきました(爆


最近熱が下がっているので3000円+晩御飯代+夜の時間を使うTHURSDAY LIVEはなかなか行かなくても、
CD買えばOKなフリーのイベントなら参加しちゃうこともあるわけで・・・^^
ただし、同じく夕方にある上原あずみの方には不参加でした(蹴
なおCDは、今回は当日買いということで(ぉ)


いまディスクピア日本橋店では、20周年記念ということでGIZA特集をやっておりまして、
GIZAアーティストのパネル展示やフライヤー配布がありました。


パネルは、倉木麻衣小松未歩etc.のはありませんでした(ぇ
菅崎茜のが無かったのがひじょーに寂しかった(ソ


フライヤーは、竹井詩織里のがあるなーと思ったら前のシングルのでした(ぁ
11/8のを期待したのにー(苦
結局、ゲットしたフライヤーはありませんでした(ぶ


S☆Pイベントは、ライブ中心でトークが少しあって、最後に握手会。
立ち位置が、こちらから見て左から、明日香、梓、亜衣里の順番に変わってました(ん?
いつの間に梓がセンターを取ったんだ?(」゚□゚)」
このため、Hey Hey Baby! You're NO.1!では、Bメロでの両端メンバーの移動がありませんでした(ぷ


ちなみにセットリストは、

  1. アテンションプリ〜ズ!
  2. 恋の1-2-3
  3. ワイド節
  4. Hey Hey Baby! You're NO.1!
  5. Chocolate 〜the sweet night〜


握手会の時には、「コナンの曲をスパクリ単独で聴きたい」と、
明日香に伝えておきました。
コナン曲が単独で取れるよう、がんばってくださいませ^_^


その後、20周年記念GIZA特集だからなのか、GIZAビデオ上映会がありまして…
11/1リリースの4タイトルの宣伝や、それに関連してライブの模様がO.Aされました。
…11/1って、S☆Pにとって初めてのDVDリリース日なのに、
里菜♥祭りDVDなど2つとかぶらせちゃっていいんですかねぇ?_?


なお、うちが11/1リリースのGIZA作品で購入予定なのは、
残りの1タイトル、北原愛子シングルです(ぁ
ただし11/1リリース分には、BeForUなど強力メンバーも控えています…^^;;;
いまのところ購入予定なのは、3〜4タイトル(ぉぃ