剣の舞がかわせましぇ〜んヽ( ̄∀ ̄;)ノ

えー、5日ぶりにまともなネタです(どげし


今日はpop'14&ee'mall(通称:芋)のサントラ発売日でありまして、
予約していたうちのところにも届きました。


合計でディスク4枚ありますからねー。すごい数です。
まだpop'14のDISC 1しか聴いてないんですが(ぉぃ
このディスクにはロングバージョンが3つあって、そのうち1つがNoria曲です(ゎ-ぃ
でも隠し曲のシャムシールがロングで入るとは驚き…(」゚□゚)」
ゃ、この曲大好きなので嬉しいんですが(爆


んで、まだ4枚中1枚しか聴いてないのに、StepMania譜面作成開始(自爆
11/1に公開を予定しておりますが…
Noriaやシャムシールは競争率高いんだろうなー(多くの人が譜面を作るだろうと予想されるということ)^^;


ちなみに、先日発売のりゆ&Noriaメジャーデビュー曲のStepMania譜面を、
うち以外でも作って公開しているのを確認しました^_^