この間ちょっと言いましたが…

BeForUのメジャーデビューで、今後自分はさらに応援を強化していくことになるので…
家庭用pop'nを買って練習することにしました(自爆
…ぁ、BeForUはFCもあるからそちらも考えないと(汗


pop'nはベストプライス版で安く買えるのがあるので、その中で一番新しい10を選択。
STUDYモードがあるので、まずはここから始めてみることに。


これは4つのステージに分かれています。んで3ステージを順調にクリア。
…最終ステージで、1時間ほどつまづきましたが(ノ_ _)ノ


その後は、ARCADEモードで何曲かプレイ。
9ボタンに慣れるため、ちょっと難しいのも積極的にやってると、
レベル20ぐらいまではクリアできるようになりまして…
これでちょっとは慣れたかな〜ともう1回STUDYモードの最終ステージをやってみると、落ちました(ソ
あの面ってそんなに難しいのかー( ̄∀ ̄;)