記念すべき?10回目らしいです

自分にとってディスクピア日本橋でのイベントが、どうやら10回目らしい(Σ゚Д゚ill;
その10回記念がりゆ&Noriaなんですね^^


りゆ&Noriaは普通のアイドルとは違ってゲームの世界出身になるけど、客層はどうなのかな?
会場に来ている人を見ると、9割方が「おにーさん」ですが(相変わらず
BEMANIからのファンってどれくらいいるんだろ?


入場すると、端っこの席になっちゃった( ̄∀ ̄;)
ちょっと見づらくなるかもしれない…


んでもって、待ってましたのりゆ&Noria登場〜ヽ(゜▽゜)ノ
登場時からしてすでにテンションが上がっております(自爆
最近、こんなにテンションが上がったことあったっけ?
ぁ、2ヵ月ぐらい前の北原愛子THURSDAY LIVEのときか^^;
…考えてみたら、あれからサーズデイ行ってないゃ(蹴


1. ☆shining☆ / りゆ&のりあ
トークコーナー
2. LOVE②くらっち / Noria
3. 大和撫子魂 / 小坂りゆ


☆shining☆が来るとは心の準備ができてな…ゃ、問題なかったです。
かなりヤバイくらいノってましたねぇ^^;
端っこの席だったので動ける場所があって良かったです(爆


なお、大和撫子魂で回しているのはタオルではなくネクタイであることを、この時に知った自分でありました(汗
だからネクタイなんて持っていってなかったゃ(苦
しゃーないんで「エアネクタイ」で(ぉ


トークは、曲の話と、ゲームの話。
曲は、お互いに相手の曲についてどう思うかという内容で、
Noria大和撫子魂を歌いたくてしょーがないらしい(^^;


ゲームは、pop'n対戦でNoriaがハイスピードをかけ忘れて、
次のステージでかけようとしたら今度は5倍速になったとか(5倍は自分もやりました^^;;;
NoriaIIDXをやるとき、りゆがスクラッチ担当だった、すなわちオートスクラッチりゆ(ぉ
BEMANIのことを全く知らないと分からないところがあるのですが…
BeForUやりゆ、Noriaが好きになった人ならBEMANIもチェックしてほしいので、ゲームの話は歓迎ですw


ライブ&トークで盛り上がった後は、握手会とポラロイド撮影。
準備のため、りゆ&Noria、一旦退場
握手会とポラロイド撮影はいっぺんにやるようなので、こちらも撮影会の準備です。
KONAMI STYLE限定のBOX(通称:やまくらBOX)を自分が持って、撮ってもらおうと思って、BOXを取り出し。


りゆ&Noria再度登場。
なんか、らいよんチャンのぬいぐるみが首にかけてあります^^
うまいこと自分の携帯ストラップもらいよんチャンなので、見えるようにこれも出しておこうっと(笑


撮影会の様子を見ていると、りゆ&NoriaにCDを持ってもらって撮影という人が多かったです。
なお、自分よりも先にやまくらBOXを持って撮影してた人が1名(汗
りゆ&NoriaにCD(各2枚)を渡し、本人はやまくらBOXの箱を持って撮影です。
それでは自分は、りゆ&NoriaにCD(各2枚)、自分はやまくらBOXの箱と「らいよんチャンストラップ」で(爆


が、新幹線の時間がある(夕方別の場所でもイベントがある)ため、ちょっと焦っておりまして、
握手→CDを手渡す→2人の間に入って撮影 という流れのはずが、
CDをテーブルに置いたまま2人の間に入る→2人にCDを取ってもらって撮影という流れに(ぉ
りゆ&NoriaさんにCDを取ってもらうというお手数をおかけしてしまいました。この点は反省-_-
握手も忘れていたのですが、撮影後CDを返してもらうときに握手しましたってことで、解決^^
ちなみに、やまくらBOXよりも「らいよんチャンストラップのほうがが気になる」って言われました(笑


んーと…
BeForU・りゆ&Noriaは、「BEMANI」が付いているために、
自分としては他のアイドルより有利です(^_^)
HINOIチームにパラパラが付いてるのと同じような理由かな?
でも、パラパラより音ゲーのほうが身近だから、BeForUの勝ちか。強力なのが出てきましたねー(^^)v