NOVAうさぎとBEMANIのコラボってないですか?(どげし

注文していたTЁЯRAアルバムが届いたので、
CDを聴いたり携帯プレイヤーに入れたり、St…(ry


DDRメインにやってきた自分は、まだ知らない曲がいっぱいありましたので、
BEMANIシリーズの何に収録されてるか調べたり(ぉぃ)
また好きな曲がたくさん増えたので、BEMANIシリーズでやってみたいと思います。
…思いますが、収録されているゲームや難易度によっては自分が全然出来ないのもあるかも(ぶ


あ、そうそう。昨日落としたDROP THE BOMBを、CUT ONにして応急手当してきました(何
CUT ONしてクリアしてもCやDにしかならないけど、E(失敗)になってるよりマシだから(卑怯
あと、鬼専用曲もCUT ONすれば自分にもプレイできるというすばらしさ(w


ところで、現在稼動中のKONAMIゲームの、自分のレベルはこんな感じです。

  • DDR足:初中級(足6〜7まで)
  • DDR手(ぉ:上級(足…というか手10)
  • pop'n:ビギナー
  • bmIIDX:見習
  • ギタドラ:ギャラリー(マテ
  • NOVAうさぎ:6級(昇級直前)


NOVAうさぎの英語ゲームなら、がんばって昇級すれば、平均以上になれるかと(爆
ただし、大阪でこのNOVAうさぎゲームを置いてある店が、
いまのところ難波のよしもとアミュージアム1件だけなんですね(ソ
4台あるけど、コンティニューできるからなかなか台が空かないことも(苦