速攻新曲!(自爆)

StepManiaの新譜面(6th MIX)を、公開しました。
StepMania譜面置き場


今回の目玉は、


大和撫子魂 / 小坂りゆ

LOVE②くらっち / Noria


フラゲして速攻で製作に取り掛かって、2晩で仕上げました(爆
まだ他では公開されていないと思いますが…もしあったら教えてくださいませ^^


いつもは譜面しか作っていないのですが、
この2曲に関しては↑のとおりバナーを作りました。
なお、曲は例によって「どの部分を使うかデータ」が入っているだけなので、CDを買ってくださいね(笑)


この調子で、BeForUのメジャーデビュー曲もがんばるぞー(自爆

6th MIX 曲リスト


BEMANI曲は、IIDXのほかにpop'nも譜面作成を始めました。
でもhome.は他で公開されてるのを見つけちゃったな(ぁ
玄武はあっちこっちで公開されてるのを知ってます(ぉ
DEEP ROARは原曲(Brilliant R・E・D)がDDR SuperNOVAに入ってるのを知らないで作ってた(苦笑
ゴエモンは大丈夫なのかな?(何


GIZAはここのところ初参加アーティストが出てませんでしたが久しぶりに登場。
2001年組ですが、上原あずみが2ndアルバムを出して完全復活した感があるのに、
作曲家になった未樹たむの作品はここのところずっと出てないような…orz


一方avexからはdreamだけ…ぢゃなくって、りゆ&Noriaavexですね^^;
dreamのは犬夜叉のエンディングになった名曲です。でもこれを超えたのが無いような…(ぐ


最後の成実曲は、2ndアルバムの曲ですが…
BPMを298に設定してあります(ぉぃ) 超高難度設定なのでヨロシク(^Q^)