誠意製作中(何

りゆ&Noriaのメジャーデビューシングルのフラゲ日ということで、
買いに走ってきました^^


イベントもあることですし、期待して行ってみると…
…が、特設コーナーどころか平積みすらされてなかったりするorz
辛うじて、五十音順の棚に3〜4枚立ててありましたが。


おかし〜な〜と思いながら袋に貼ってある特典のラベルを見ると、
「映2にてイベント参加券配布」と書いてあります。
ディスクピア日本橋店の映像館2階というのは、アニメ・ゲームのCD・DVD専門フロアです(ぁ


イベント参加券をもらいにそちらへ行ったら…
まぁ〜ものの見事に特設コーナーが用意されておりまして…f^〜^;
こっちで買ったほうがよかったかなぁ?
まぁ、いきものがかりの3rdシングルもあったからいいのか(何


特設コーナー、BeForUメンバーのメッセージがあったり^^
あ、そうそう。11/1発売のBeForUメジャーデビューシングルの広告も出てました。

11/1 Red Rocket Rising / BeForU

1. Red Rocket Rising / BeForU
2. Melody Life / Noria
3. LOVE♥SHINE / 小坂りゆ
4.〜6. 1.〜3.のInstrumental

おっと、C/Wはそうきたか(汗
Melody LifeはIIDX13に入ってるNoria曲ですね。確か今はサントラにしか入ってないはずだから、
一般発売のCDで出るのもフルコーラスで出るのも初めてかな?
LOVE♥SHINEのほうは…説明不要の名曲ですな^^
BeForUの1stアルバムには入ってるけど、フルコーラスが一般発売されるのは初めてということになりますね。


さて、「大和撫子魂 〜MAXXX400∞STYLE〜JPN edit〜」というのが入っているのですが、
長さが1分44秒とえらく短いです。…と普通ならこれで終わりなのですが、
1分44秒、しっかりDDRサイズになってます(^^;
しかも、曲の途中にちゃんと減速部分があるし、
ANIMATION CLIPも作ってあるし、DDR用に作ってあるとしか思えない(^^;;


あと、大和撫子魂の英語版、これも海外向けDDRのために作ったのかなぁと考えられるし(爆
LOVE②くらっちのANIMATION CLIPもショートバージョンになってるけど、
これもDDR用に編集したのかなぁと…(更爆